ハイパーグレートバーバリアンブログ

バーバリアン渋谷のハイパーグレートバーバリアンブログです

1分のハグで人は幸せになれる

「1分のハグで人は幸せになれる」

こんな言葉を聞いたことがあるだろうか?

俺は聞いたことがある。

風俗で。

入浴中の話だ。

俺はマリア(仮名)ちゃんと風呂に入っていた。

至福の時間である。

が、お金で繋がっている関係。少し気まずいのも事実だ。

それを察したかのようにマリアちゃんは口を開いた。

「渋谷さん、知ってますか?」

「へ?」

「1分のハグで人は幸せになれるらしいんです」

「え!めっちゃコスパいいじゃん!」

「一日分のストレスがなくなるらしいです!」

ギュッ。

アララララ…。

こんなんアリか…。

こりゃもうストレスZEROョ…。

 

 

……

 

………

 

 

って待てコラオイ!!!!!

コイツ時短(風俗用語:時間短縮の事)しようとしてやがるだろ!!!!!

てめえの1分と俺の1分は重みが違うんだよ!!!!!

20000÷60=333.333・・・円

…だろがよ!!!!!

分かってんのかよ!!??

幸せになれるだぁ!!??

ストレス貯めさせてんじゃねぇぞおい!!!!!

 

 

……

 

………

 

 

もう2分は経ってんな!!??

 

「あっ、もう2分くらい経っちゃった…2日分ですね笑」

 

は?????

 

俺にとっては666.666・・・円分だけど!!??

 

「ごめんなさい、渋谷さんとハグしてるとリラックスしちゃって笑」

 

あっ…

 

 

 

まあ、そういう事ならいいんだけどサ…笑