ハイパーグレートバーバリアンブログ

バーバリアン渋谷のハイパーグレートバーバリアンブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

ジジイに関する色々な事

なぜジジイは独り言を発するのか? 独り言ジジイというものが存在する。文字通り独り言を発するジジイだ。駅で、電車で、街中で、誰に話すでもなく独りきりで話しているあのジジイだ。だが、狂っていないであろう事は身なりから察する事が出来る。 なぜなの…

熱中症対策

非常に暑い日が続きますが、皆さん熱中症対策はしていますか? していないんですか? 死んでしまいますよ。 さて、今回私が紹介したいのは【お金が無くても外出時に冷たい水を飲む方法】です。 「え?お金が無くても外出時に冷たい水が?」 まあまあ、驚くの…

1分のハグで人は幸せになれる

「1分のハグで人は幸せになれる」 こんな言葉を聞いたことがあるだろうか? 俺は聞いたことがある。 風俗で。 入浴中の話だ。 俺はマリア(仮名)ちゃんと風呂に入っていた。 至福の時間である。 が、お金で繋がっている関係。少し気まずいのも事実だ。 それ…

漫談で学ぶ 農耕神サトゥルヌス

どうもーみなさん我が子喰ろうてますか?サトゥルヌスと申しますぅ いやエラいもんで芸人始めて8000年、長いこと我が子喰ろうてご飯喰わしてもろうてますわ(ドッ/) ご飯言うたらこの前ね、我が子喰らおかなー思て我が子見たら骨と皮だけでしてん。ほんで、ど…

ブスな岡田と偽善者についての考察

中学時代、同級生に岡田という女子が居た。岡田はそれはまあブスで、当時俺の所属していた野球部では元阪神タイガースのランディ・バースになぞらえてランディ・ブースと呼ばれていた。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━話を現代に戻そう。ある飲みの席の話だ。…